

fortissimo EXA

私は大分前にfortissimoというゲームを買ったのだけれども
そのゲームは高かったのに完結しないし声優がいないため
完全な述べるゲーでした・・・

正直、切れそうになり fortissimoのHPにあった感想の自由記述に
かなり不満を書きました

しかし、
fortissimoがまさかの完全版になって今日かえってきたのです!!
新しく買いなおす気にはなれませんでしたが
前作を持ってる人用の無料アップロードをDLして
さっそくプレイしてみると

懐かしの戦闘シーン!
もともと設定とストーリーに関しては文句なしによかったので
最高でした!!
夢中になってプレイしていると
もう終わってしまい
想像通りのラストに感動しました!!

fortissimo EXA 最高にいい感じだったよ~
感動をありがと~

http://lacryma.info/fortissimo/

fortissimo HP

遂に二回生!!

いや~時がたつのははやいですにねww

もう私も二回生になりますよww
一回生との大きな違いは 授業が5限にたくさんある!!ってことですねww
週6日のうち4は5以上あるから
つらい・・・

まぁ
教職をとってるから仕方ないとは言え・・・
もっと お昼くらいにしてほしい限りです^^

オワタ(^.^)/~~~

パンキシャ7/25

消されるかもなんでお早めにww

日本もそろそろやばい方向に・・・・

やる気が出ない日

やりたいことややらなければいけないことがたくさんあるのに・・・・

やる気が出ない・・・

しかも 前に買っていた小説をちょっと読むと止まらなくなり最後まで読んでしまった・・・
(これで朝の電車の暇つぶしが消滅)

誰か~私に面白い小説をおしえてくれ~

連続更新!!

え~久しぶりの連続更新ですぜww

続きを読む

プロフィール

雅人の雑談

Author:雅人の雑談
雅人の雑談ようこそ

ここは、適当に更新して適当な皆のコメントを暇なときに読むブログです

過度な期待はしないでください
みんな来たらコメントしていってください。

最近の記事
フリーエリア
D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポ I&II~ プラスシチュエーション ポータブル fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

